
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

アルトネリコ3 プレイ日記03

2010.02.02 Tue
ゲームはあまりやったことがないですが、適当に色々と感想を書いてます。
ネタバレ等あると思いますがご了承ください。

-

以下適当に箇条書き
プレイ時間は18時間前後

・フルボイスでないのはいいけど、規則性がなく、唐突にしゃべりだしたりするけど、どういう基準でしゃべるしゃべらないを決めてるのか分からないのが気になる。

・フィンネルのCSの最初のレベル5までが嘘だったって言うのは面白い設定だと思った。本当のルートで1回目と同じような場面を内容も増えつつまた見てデジャブな感じになれるから面白い。

・キャラがしゃべりだす時に、ロードが遅れて声が少したってから聞こえる箇所があるので、音声なしかと勘違いして○ボタン押してて音声を聞き逃すことがある。まあバックログで聞き直せばすむけど。

・テポの入手先が分からずフィンネルCSのトイレの無限ループから抜けれなかったけど、テポってサキのCSに一回行かないと会えなかったとはやられた。サキのCSは後回しにしようとしてやってなかった。

-

左耳バグってる?w
at13



まじれすきたこれ
at14



ゲームの中で超展開とかクソゲーとかwww
at15



イージーだけど今のところ強い相手でもHP1万前後なのにダメージ1709629ってなにですか
at16



このシーンの前にフィンネルが崖から飛んだけど、
追っ手から逃げるためでなく死ぬために飛び込んだのは驚いた。
飛び降りた時はそのまま飛んで逃げていくのかと思った。
at17

カテゴリ:アルトネリコ3 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<アルトネリコ3 プレイ日記04 | ホーム | アルトネリコ3 プレイ日記02>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://hdanime.blog47.fc2.com/tb.php/10-551c6548

