
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

アルトネリコ3 プレイ日記06

2010.02.07 Sun
ゲームはあまりやったことがないですが、適当に色々と感想を書いてます。
ネタバレ等あると思いますがご了承ください。

-

以下適当に箇条書き
プレイ時間は36時間前後

・ちょ、ココナコールwwwイベントで録ったらしいけど、大勢で応援してる雰囲気が出ててよかったと思うよ。
ただ、自分はココナコール聞く前にイベントで録ったって知ってたから少し笑ってしまったけどw

・そういえば、このゲーム季節感ってあまりないけど、どの季節なんだろう。
多分服が脱げるんだからあったかい気候の時だろうけど・・・。ただパージしてあったかくなるから平気、みたいなこと言ってた気がするから寒い季節なのかな。

・トゥルークリア後は2倍の速度で走れるとかエンカウント率半分に設定できる、くらいの事はあってもいいと思う。
2週目プレイの時が色々めんどくさすぎる。シリーズ3作目とは思えない。RPGで出すならもう少し考えて欲しい。周回プレイを積極的にやる気にはなれない。
まあどうせこのゲーム会社が移動速度2倍にした所で、エンカウント率も2倍になるんだろうけど。

・エアースプレーは15秒か1分くらい効果が持続するような設定の方がよかったと思う。
バーが青くなるだけだと、アイテム画面からエアースプレーを選択するのと戦闘開始して逃げるを選ぶのがたいして時間が変わらない気がするので。
あと、R1ボタンにエアスプレーなんかのアイテムを装備して、R1ボタン押すだけで使用できるように出来たらよかった。アイテム画面にまで行って毎回選択するの大変。
もしくはアイテムの並び順を変えられるようにするなど。

-

なんか・・・すごい。
at34



ちょwパンツが飛んでくるとかないからw
と思ったけど強風で飛ばされるとか普通にありえる話だった。
at35



なにするもなにも、
at36



これ撮る為だった・・・。
at37



90度回転させたら寝てるように見えないかなとか。
at38



MS好きだねえ。
at39



スク水ランドセルなぜに・・・。
このスク水のスクショみてこのゲーム予約したいと思ったんだったような記憶がある。
at40



他人のCSでキスとは・・・フィンネルやるなあ・・・ってさせたのは自分かw
at41

カテゴリ:アルトネリコ3 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

